名古屋ありがとうございました! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00849.JPG
 
 
***
 
 
長野の あだむ すみす氏作
 
マグカップ、お茶碗と プレート♪
 
 
 
雪をまとったグリーンと。
 
 
あったかいでしょ~\(^o^)/
 
 
今日は 名古屋セッションズ
 
 
皆々様 ありがとうございました!
 
 
一人で ウロウロしましたゆえ
 
 
変更など 行き届かず まことに失礼いたしました!
 
 
お会いできた 皆さま 共通のテーマ
 
 
また それぞれの方が 向き合うステージにも
 
 
今日の日の プロセスを感じながら。
 
 
 
終了後は 古巣の カウンセリングサービスな 皆さんの
 
 
ワーク打ち上げに 突入して~\(^o^)/
 
 
 
おかげさまで、めでたく心友とともに
 
帰路に つきました。
 
 
 
新幹線、間に合ったよ~(笑)
 
 
メッセージ、コメント ありがとうございます(T^T)
 
 
こちらこそ、こちらこその 出逢いの光栄に
 
 
とりいそぎの 感謝をお伝えさせてください~
 
 
 
愛と 魔法を 送ります!
 
 
あ、白い魔法で(笑)
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
***