雪だ~♪ヽ(´▽`)/ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00835.JPG
 
 
***
 
 
しなの。なう。
 
 
このへんから降りだしましたよ~☆
 
 
 
わーい雪だ~♪ヽ(´▽`)/とか  言ったら
 
 
淡路島で 
 
 
わーい海だ~♪ヽ(´▽`)/って
 
 
言ってるようなかんじでしょうけど(笑)
 
 
 
久しぶりの 雪景色なんです、ほんと。
 
 
なんて きれいなんだろう。
 
 
白 に おおわれる世界。
 
 
さ、寒いんだろけど
 
 
たぶん めっちゃ 薄着で来てしもたんやけど(笑)
 
 
水が、積もって 白いんだなああああ
 
 
などとという不思議な 感動を
 
 
しんしんと
 
 
味わっています~♪
 
 
 
あっこ拝(^人^)