滋賀にて~3月30・31日★ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


きゃ~~ ちゃみさん スゴイ~~音譜


ブログ力。 かんどう。。。



http://ameblo.jp/chamipansuki/entry-11466417789.html



うん、ちゃみさんは 姉妹な気がする。



リアルには 私には 兄が いましてね、


2つ上の 心優しい 兄に


私は 育ててもらったのですけど 笑



おとこ兄弟ってねえ、大きくなったら


あまし 会えもしないですしね~。



姉妹が いる人は


子育ても 預けあいっこしたり


年をとっても 旅行に 行ったり


楽しそうですよね~ 女の子女の子女の子



思春期とかは、いろいろ あるけど


うちの 3姉妹にもね、


君たち 結婚式でも 子育てでも


おばあちゃんになってもやな~



きっと 姉妹に めっちゃ 世話になるで~~



ありがたいねんで~~~


仲良う しとけよ~~~ にひひ 



と 刷り込んでおります 笑



わたしも いまは 姉妹が いっぱい いるなあ。



うれしいなあ ラブラブラブラブラブラブ




あっこ 拝