祐成同期会!! | 発酵料理家・真野遥の研究日記

発酵料理家・真野遥の研究日記

ブログをお引越ししました。
noteで更新中です。
https://note.mu/harukamano

【公式HP】http://www.harukamano-jozo.com

金曜日は、フードコーディネーター学校時代の同期飲み会でした

{4DC762E8-DC4C-418A-A450-B13CB98DFE4B}

可愛い子ばっかりでしょ

もう卒業して1年以上経つんですね。
既にフードスタイリストとして独立している子や料理教室を開いている子、アシスタントをバリバリやっている子もいたり、フードコーディネーターとして新たに就職した子もいたり。


対する私は呑兵衛(笑)


みんなそれぞれ道を切り開いていて、話を聞いていてとても刺激を受けました


卒業後もこうして会って情報共有して、励まし合える仲間がいて本当に嬉しいです
この関係は絶やしたくないなー。


{6F02C1F2-A37F-4A00-877D-9203BA7DEC99}

安心してください、日本橋福島館MIDETTEで一人ゼロ次会もしてます。
はじめは天明がとても美味しく感じましたが、飲み進めるうちに笹の川や奥の松が美味しく感じるようになったのが不思議。

なんたって、ふるまいおつまみが頂けるというものだから

{3ADE08BC-D59E-46B2-83A6-2573FBE80578}

ヤーコン餅。福島県産品おつまみコンテスト優勝のレシピですって。
奥の松にとても合いました

次回は私も応募しようっと!!笑