あ姫ちゃんまn 様のBLOG【りらっくま生活 ~ LOVE KOREA ~】の記事ご紹介 | 【公式】八色サムギョプサル★パルセクのブログ

【公式】八色サムギョプサル★パルセクのブログ

韓国といえば・・・サムギョプサル!!!
ソウル・新村(シンチョン)のサムギョプサル専門店
『八色サムギョプサル(パルセクサムギョプサル)』のオフィシャルブログです^^
ここでしか味わえない“8種類”のサムギョプサルを、ぜひ!食べにいらしてくださいね~~~

パルセクです!こんにちは。
あ姫ちゃんまn 様のブログ【りらっくま生活 ~ LOVE KOREA ~】にて、
弊店を記事にしていただきました。
お越しいただき本当にありがとうございました!

あ姫ちゃんまn 様【りらっくま生活 ~ LOVE KOREA ~】
http://ameblo.jp/nkmry3a2y/entry-11169220699.html



記事にはメニューの写真と地図も載せて頂いております~。^^
8種類のパルセクセットの内容と味レビューをして頂いてます。
高麗人参のお肉をお好みいただいてありがとうございます!
また新村に来られる際にはお立ち寄り頂けましたら幸いです。
ありがとうございました!