2週間前のことになってしまいますが、いよいよ山中湖最終日。

この日も快晴。

朝は肌寒いためPal&Neoは重ね着してます。(ボーダーと柄物の組み合わせですが

寒さ対策のため持参した服をとりあえず着させています)

逆光で眩しそう。この日は富士山もくっきり。



湖畔から別荘地の高台に向かいます。




さて、お部屋戻ったら朝食の準備が出来ていました。

朝食は前日に続きテラスで頂きました。


この日はエビバーガーとオニオンリング、フライドポテト。

エビバーガーは軽くて朝食でもOK。



今年もお世話になった里休さん。

今回はフルコースも頂きオーベルジュを堪能しました。







大変お世話になりました。



この後は念願だったペーパームーンさんのアップルパイをテイクアウトして

帰宅しました。


せっかくなので、忍野八海に立ち寄り。プチ観光。



観光客が多くてやや危険。





ひさびさにゆっくりと観光しながら帰宅しました。