山中湖3日目。

この日はK9GAMEチャンピオンシップを見学にWoofにきました。

途中ドッグランでミニアジしたり、初めましてのお友達と駆けっこしたりとフリータイムを満喫。

度胸あるパル。小型Aフレーム(?)はビビることなく登ります。

大きなAフレーム(?)も登ってしまうので、こちらがハラハラしてしまいます。


ハードルを交互にピョンピョン!



ネオも楽しそう。


あらよっ!って感じて跳ぶパル。どれだけ高く跳べるのだろう?



ネオも最近はジャンプが上手になってきました。

ネオは初めましてのお友達と追いかけっこをします。

たまに一人で走りまわっていることもあります。(壊れたか)

まだパピーのトイプーちゃんの誘いにのるネオ。


K9GAMEチャンピオンシップは閉会式まで見学してしまいました。

前日のランナーアップコンテストに比べ見学者が少なくややさびしい感じがしました。


ドッグリゾートWOOFがカーロリゾートの仲間入りすることになりましたね。

新しいWOOFに期待したいと思います。