11月1日~4日まで山中湖は里休(オーベルジュ)に宿泊していました。

K9GAME会場のWoofからもさほど遠くないため、最近はお気に入りのお宿です。

3日目にして快晴になりました。

湖畔のお散歩も気持ちいいです。

Pal&Neoも富士山を眺めている?(カメラを気にして後ろを向いただけですが)








湖畔の紅葉もきれいです。

旭日丘湖畔緑地公園では「夕焼けの渚・紅葉祭り」が開催されていました。

車で通りがかっただけでしたがライトアップされていました。




富士山!!!!





朝散歩して満足そうなPal&Neoでした。

このあとはK9GAME・チャンピオンシップの見学でに出かけます。