先週のことですが11月1日(土)のK9GAMEシングルに参加してきました。

朝6時に自宅で出発し山中湖には8時30分に到着。

お天気は雨。Woofのドッグランで走ることはできませんでした。

<パルの参加種目>
・ミュージカルチェア
・ドギーダッシュ
・トイ・レトリーブ
・ディスタンスキャッチ
・テイク&ドロップ

<ネオの参加種目>
・ミュージカルチェア
・ドギーダッシュ
・トイ・レトリーブ
・ディスタンスキャッチ


この日はバンダナだけで服なし。




パルのディスタンスキャッチ。


Momの投球はパルの頭上を通過。それを拾いに行くパル。

パルが待っている付近に投げるのはなかなか難しいです。




パルのトイ・レトリーブ。


4つ16点でした。

会場の匂いを取ってしまって全く持ってこれないわんこも大勢います。

パルもネオも以前はそうでした。ネオは今でも持ってくる数が少ない( ̄_ ̄ i)





パルのテイク&ドロップ。


頑張って下がっています。


おきまりの記念撮影。

翌日はいよいよランナーアップです。