今日は歯石取りのため西早稲田のハウルズカフェさんにおじゃましました。

無麻酔歯石取りは昨年の12月以来。その時の様子はこちら。

約半年ぶりでしたが所要時間はそれぞれ10分。そこそこ付いていたようです。


こちらはパルの歯。歯石がきれいに取れています。

口臭もなくなりました!




こちらはネオ。


奥歯はもちろんですが歯の裏側まで綺麗に落として頂きました。


カフェには歯石取りに来ていたワンちゃんも含め多くのワンちゃんがいましたが

Pal&Neoも仲良く挨拶していました。

今日は落ち着いていたためカフェ内はフリーにしてみました。(写真はリード付)


歯石取りの順番を待つパル。何かを察知しているようです。


パルが歯石取りの最中、ネオは順番を待っています。

パルと一緒にいる時とは異なり、甘えモードが増していました。別の犬のようです。


3~4か月後にまた歯石取りをお願いしようと思います。