週末、久しぶりに写真撮影に行ってきました。

何故かカメラマンさんにワン!ワン!、グルル~(悲)!

見た目が怖いのか?なかなか落ち着きませんでした。


ですが、写真撮影が始まると先ほどまでのグルル~!!、ワン!ワン!の犬は何処へやら。

撮影中は撮影に集中して別の犬のようでした(笑)。


予定していたカットはあっという間に終了。

撮影終了後はまたまたグルル~!!、ワン!ワン!再開。


こんなに興奮したことは見たことがないほどに。

またまた新たな課題が浮き彫りになりました。




2頭一緒だと強気になるのかもしれません。


写真データは約1か月後に届きます。

出来上がりが楽しみです。

By パパ