膿皮症の治療としてイソジンを使ってきましたが、瘡蓋も取れて治ったようです。

今日は頭部のみシャンプーしました。

床屋さんのように体は濡れないようにビニールでマントを作り首から上だけ洗いました。

瘡蓋で固まってしまった部分は毛が抜けないようにほぐしました。

久しぶりにフワフワな頭が復活。


この3連休中に病院で確認して頂こうかなと思っています。

治っているといいのだが.....。


ネオも心配だよね。


大丈夫だよ!(パル)



シャンプー前は久しぶりのお散歩。

ここんところ暑いのと帰宅が遅いためお散歩ができませんでした。







夜になったら花火の音が、、、、、雨天でも中止にならないんですね。

晴れていればくっきり見えますが、今日は霞んでいました。


来週は隅田川花火大会。晴れるかな。