昨日は犬服カタログ撮影に行ってきました。

これまで犬服カタログや雑誌の撮影は何度が経験がありましたが、今回は

撮影時間がとても長かったです。(スタジオ内撮影)

服の数も多かったですが、撮影セットを何度も変えるため待ち時間も

ありました。後半は集中力も低下してきたPal&Neo。とくにNeoはため息を

つくほど。



撮影の後は横浜の実家へ。

途中、二子玉川のJOKERさんでお買い物。

WHCYさんの春夏物をGET。今回もおそろいにしました。


Pal:SSサイズ
Neo:SSMサイズ



横浜に到着してから少しお散歩して気晴らし。





撮影と移動時間が長かったPal&Neoですが元気元気。


今朝は少し眠そうでした。



By パパ