正月3日目

パルネオは今度は横浜のMomの実家へ

 

数週間前にきたばかりなので、パルも落ち着いていました

 

ネオもGrandmomやおじさん(Momの弟)に甘えていました

 

大人たちの会話を大人しくきいてるパルネオ

順調 順調  と思っていましたが・・・

またしても突然ネオのスイッチが入って

おじさんに『ガウガウワンワンワォー』 

パパに抑えられてもずーっと『ウーウー』と唸る始末

でもおじさんが好きなようで

自分から近寄っては

顔をペロペロしたり、ナデナデを要求したり

うーん、何に反応しているのか今一つ理解不能です


に着いたらぐったりのパルネオ

相変わらず体力ない兄弟

 

パパとMomがお片付けしている間にソファーで・・・

 

 


こんなに接近して寝るのは珍しいのです

大抵パルが嫌がるのですが

その後、益々近付いて寝ていて

パルがネオの頭に顔をうずめてました

 
 

こういう姿、やっぱりうれしいですね

普段はしょっちゅう喧嘩しているパルネオですけど

こんなひとときはほっこり癒されます


by Mom



にほんブログ村