旦はいつものようにパパの実家へ行きました

 

パパとMomが実家のみなさんとお話している間

パルネオはウトウト・・・

 

ネオは東京の家にはない炬燵が気になって

もぐってみたりしていました

 

久しぶりだったからか、ネオはパパのお姉さんにガウガウしてしまって・・・

益々警戒心が強まっているようです

て本日二日はというと

これまた毎年恒例で

パパとMomは箱根駅伝を観戦しながら

ゆっくりと御節をいただきます

御節といっても、パパとMomの好きなものを

こんな風に並べるだけですけど 苦笑

 

写真はないですけど

この後はお雑煮をいただきました


年のお正月のお飾りです

  
今年のお花はMomの会社の後ろのお花屋さんで調達

いつもと変わらない、のんびりしたお正月を過ごしています



by Mom


にほんブログ村