うみわたれ | 横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

横浜から~遊食な日々~石けんとアロマとおいしいもの

手作り石けん、アロマテラピー、パン教室などの日々をつづっています。

フラメンコレッスンを早退して、青山劇場へ。

THE CONVOY の「うみわたれ」を見に行ってきました。



うみわたれ


THE CONVOY SHOW 6年ぶりの新作。

すまけい氏も出演しているのですが、外部俳優を起用するのは初めてなんですね。


内容はネタバレになるので書きませんが

思った以上にお芝居でした。

前回見た「ATOM」のほうが「SHOW」でしたね~


でも、歌も踊りもあってのたっぷり2時間半。おもしろかったです!


そして、友人大好きのタテガタは、今日もとってもかわいかったです。

40過ぎてるし、デカイし、ゴツイのに、なんでかわいいんでしょうねぇ。


タテガタ見るたびに、「かわいい」っていうのは

見た目じゃなくて内面から湧き出るものなのね、って思うのだけど

どーも私にはマネできませんっ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


さて

このキュートなタテガタが、なんと男・西郷隆盛を演じる

幕末純情伝 」は夏に行くとして、ほかになにか舞台ないかな~


と思っていたら見つけました!!

「RENT」!!


ご存知のとおり、映画にもなった超有名ミュージカル。

私も2006年に来日公演を見にいってます(←こちら )


この日本版 が年末にやるとのこと。

これがですよ~、Fride Pride のShihoちゃんが出るのです。

(↑Fride Prideのライブ鑑賞ネタはこちら )


しかもっクラッカー

あの「Seasons of Love」でShihoちゃんがリードボーカルをやると

Shihoちゃんが自身のブログ に書いているじゃないですか。


うわ、これは楽しみラブラブ この1曲だけでも聞きに行く価値あるなぁ。

興味のあるかたはご一報ください!