天然石でブレスレット作り。 | ―― フキノカサ ――

―― フキノカサ ――

  目次の更新は月に一度くらいを予定しています。

今日は妹二人と、
友人みかの家に遊びに行ってきました。

みかを先生役に、
みんなでワイワイとブレスレット作り。


これは妹チィのブレスレット。

チィ用ブレスレット

ちょっとずつ雰囲気を変えて2本。
一緒に使ってもいい感じにできあがりました。

淡い色合いが若々しいブレスと、
ちょっとメリハリの効いた色のブレスで、
どんな服装でも合わせやすそう。




こちらが私の作ったブレスレット。

BIA作ブレスレット

チィが青系のブレスがいいと言っていたのですが、
私もつられて青系に。

とはいえ、私が作るとどうも皆と趣味が違うらしく、

みか:BIAって感じの雰囲気だねぇ。

妹×2:うん、姉ちゃんって感じだ。

と、言われて納得されてしまうのはなぜだろう?
そんなに変わった趣味をしているつもりはないのだけれど(^^;




こちらはぽんちき作ブレス。

ぽんちき作ブレスレット

透明感にこだわったみたい。
キラキラして、実に綺麗なブレスレットでした(^^)




みかに会ったのも数ヶ月ぶりでしたが、
とても楽しい時間を過ごせていい一日でした(^^)

ほんとにありがとう!
また今度、なにかお礼させてね♪>みか