ワクチン2回目終わりました!(^^)! | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ご無沙汰しております。
最近は、Webショップもヤフオクも放置状態ですが、元気にしています。
 
今日無事に、2回目のワクチンを終えることができ一安心です。
「2回目は大変よ~」と、周りから聞いているので、ドキドキしましたが、
今のところ、腕がだるいくらいで他の症状はありません。
痛み止めの頓服も用意しているので、何とか明日の仕事こなせますように、、、
接種日は週末にすべきだったと、今更ながら後悔しています。
 
一昨日の日曜日、実家の母の見舞いの途中に、
気になっていた、「丹波立杭焼」の
東京オリンピック・エンブレム入りのカップをゲットしました。
 
価格は1個2000円、
ちょっと勇気のいる買い物(笑)でしたが、さっそく使っています。
image
 
実家へは、高速道路を使わず、のんびりと2時間のドライブ、
カップが販売されている「立杭陶の里」や「陶芸美術館」も、
少し寄り道すれば行くことができます。
 
兵庫県から京都に入ってすぐ、田んぼの中に突如「ひまわり」が登場~
思わずスマホをカシャ、心が晴れやかになりました。
 
image
 
最近は、布の方は少し休憩中、
人気の「しじら」はまだ少しありますが、
ヤフオクに出品するとすぐ売れるので、対応できない状況です。
 
夏休みで、孫たちが来ることもあり、
本業の事務仕事をこなすだけで手いっぱいです。
 
image
 
先日は、娘と孫たちとミニ遊園地に行ってきました。
↑上のジェットコースターには2年生と年長さんの孫が二人で乗っています。
暑くて暑くて、私は一番下の10ヵ月になったばかりの6号君の子守りでヘトヘト、
家に帰ってすぐにオーエスワン飲みました。。。
 
image
 

 

  ← クリックすると開きます。

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

ヤフオク・paypayフリマにも出品中!

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m