ミュージカルというご縁で | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

キャンピングカーで出張サロン

サロン☆パレット

 

夢カウンセラー

Annなおみんです

 

 
サロン☆パレットのLINE

ブログの更新やサロンの情報をお知らせしています。

ラインアプリをお持ちの方は友だち追加してくださいね。

 

友だち追加

 

 

娘が出演するミュージカル「レンジャー」

今日初日を迎え

東京へ向かってます。


{8BE467D6-74C5-498D-BA37-44AF3B613E3E}

{5E532210-BB14-44EF-9C04-BE708D235165}

 

ちょうど昨年の同じ頃

アイドルを卒業して初めての

ミュージカル出演が決まった娘

 

ドキドキしながら上京したのが

遠い昔のような

ついこの前のような・・

 

あれから1年。

これが3作目になりますが

すべて主役かヒロインとして

出していただき

 

本当にありがたいことで

恵まれているというか

運があるというか。

 

もちろん努力もしてると思うけど

強い想いのチカラがあるのかな♡

 

それは私自身の

夢でもあり

希望でもあるんだよね


 


もう40年も前になる高校生の頃

バイド代を全て宝塚に注ぎ込み

関西へ通い続けた私

 

それほど宝塚の熱狂的なファンで

それが私の青春だったな〜

 

身の程知らずで

本気で宝塚に入りたいと思ったけど

身長が足らずその時点で×


それでも歌劇団の事務所に

特例とかないですか?

なんてアホな電話したことがあったな(笑)


その頃宝塚では

同じファンどおしで

親しくなったお友達がたくさんいました。


色々と情報交換したり

写真を譲り合ったり


今のように携帯なんてないから

ほとんど手紙でしたね。


その中でも

何かとお世話になり

すごく親切にしてくれていたKちゃん。


関西在住でしたが

結婚して関東に引っ越し

ディズニーランドならまかせて

ってくらいディズニー通になり


我が家が

家族でディズニーランドへ行った時

とても効率良く回れるように

案内してくれたことがありました。


あの時から20年の月日が流れ・・



そのKちゃんの娘さんが

何と!

このレンジャーに出演されるという偶然!


しかも同じ月組での共演!

本当にびっくりポンです!


ここ最近は連絡が取れてなかったけど

20年ぶりに会えることになりました♡♡


こんなことってあるんだな〜


同じように

ミュージカルが大好きだったお友達

同じように

娘がその道に進む


親の熱い想いは

こうして子供に

繋がれていくのかもしれませんね


舞台での共演

そしてKちゃんとの再会

とっても楽しみです♬



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
お慈贈さまカードのメッセージを学んでみませんか
 

慈愛を贈る

という意味で名付けられた

お慈贈(じぞう)さまカード


心の気づき・修正

内面の充実や整理

自分を変えていく勉強会です

 

自宅サロン(桑名市)と

東京ではホテルラウンジなどで開講中

 

リクエストによりお一人様から開講します。

詳しくはお問い合わせください

 

{BD7FB632-F5C0-4E81-919D-EDEB059473BD}
 

ご予約・お問い合わせは

ラインのメッセージから

 

友だち追加 

 

HPのお問い合わせから
サロン☆パレットのホームページ

 

お急ぎの方はお電話で
 080-5137-1137

 

 
サロン☆パレット
 
三重県桑名市の癒しサロン
オーラソーマ