昨日のニュースでは、今日は関東でも雪との予報❄️

でもそれは、山沿いとか甲信越の話で

東京神奈川ではみぞれまじりの雨☂️

という事でした。

まさかね、いくら寒くなるって言っても

今週末には桜🌸も満開を迎えようとしている

この時期にね、

まさかね、

降らないよね、


と思ったら、


雪でした❄️


朝から、雨半分雪半分


{CC284B7B-ED41-4106-AAED-4A9101EC11A0}

それでも車には積もり始めているし


マゴマゴを迎えに行くつもりで車を出したら、


もう本格的な雪で、

{49CDB895-F018-4179-98AB-F5BC49F339C9}

往復に約一時間かかるんだけど、

この調子だと道路も積雪で、ノーマルタイヤだし

危ない、危険ガーン


心配ながらも車を走らせると今度は大渋滞ガーン


やっとの事で、T区に着いたら

もうみぞれでした。


助かった〜〜😓


家に帰った頃は

{DE53BB87-4AFE-48FD-8B66-A44D31D9778C}

雪は小降りになりましたが、

近隣の屋根は薄化粧。



桜もチラホラさいてる上に雪が積もって、

なんとも風流ですなあ〜


それにしても、あ〜〜寒い😨 春分の日…




ありがとうございます😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村