IMG_1616.JPG
       古屋加江子先生、めでたづくしリース



  新年 明けましておめでとうございますビックリマーク


      つたないブログですが、今年もまた
      おつきあい下されば、幸いです音譜



今日の我が家


       IMG_1623.JPG


ささやかなごちそうに


     IMG_1621.JPG

        IMG_1622.JPG


Kたんも、いつもは持たせてもらえないグラスにジュースで


    初かんぱ~い 音譜



午後一で、お隣のお寺に  


      IMG_1617.JPG



     初マゴ連れて、初詣



      IMG_1618.JPG


Kたんは 初お鈴



この時間は、粉雪がチラチラ降って 


今年初の雪で 初雪


とっても寒くて、歩いている人もいませんでした。


早く帰りたいじじばばを横目に


Kたんは帰らない~~とダダをこね(笑)


雪の中  初かくれんぼに初鬼ごっこ


と~~~っても寒かった ガーン



やっとの事で帰った頃には、雪もけっこう降って



       IMG_1619.JPG



うっすら屋根にも雪が積もって 初積雪



何もかもが、新しくて初めての事だったね。


また一年、色んな経験をして大きくなろうね。



そしてじじばばは、また年を取る(笑)




何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します ラブラブ






いつも読んで下さって、ありがとうございますラブラブ
応援のワンクリックをお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村