今日は、朝から冷たい雨が降っています。


本当にこの数日寒いですね。


今日の教室では、RAINDROPちゃんが



      IMG_1394.JPG



たくさんのひつじさんを作ろうと


張り切ってやって来ました 音譜


RAINDROPちゃんは、先週4人目のおマゴちゃんが誕生して


ますます忙しいのですが、その合間を縫って DASH!




このひつじさんは、神谷先生のオリジナルですが


教室のみんなが気に入って、描きたい~~ ラブラブ!


というので、先生に許可を頂いて


教えさせて頂きます。



      IMG_1397.JPG



いつものようにお話しながらやっていくと


あれ?ここどうなってるの?


あら~~、やってない あせる


あれ? ここは?


え~~あせる 知らないガーン





RAINDROPちゃんらしい間違いが発覚して(笑)


ま、まあ、それでも



      IMG_1396.JPG



親子のひつじさんが完成しました!!



残りの3セットは、お家で完成させるそうです…が


Babyちゃんいるのに


ペイントする時間が取れるのかどうなのか はてなマーク




私が心配するほど、お疲れのご様子 あせる


無理せず、ほどほどにね~~ラブラブ






いつも読んで下さって、ありがとうございますラブラブ
応援のワンクリックをお願いしますラブラブ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村