明日がハロウィンだと言うのに、



クリスマスです(笑)



今日は、私が唯一描いたマーガレット・ウェイキングさんです。

(追記)あ~!唯一じゃなかった!ぶたさんがいた!それはまた次の機会に…



それもかなり前あせる



トールを初めて、2年位の時です。



描きたくて描きたくて



技術的にはまだまだだったと思うのに、先生に無理を言って(また~?)


描かせてもらいました。

$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント


これは、レンガ模様を描いた時に



先に一回アンティーキングをして、



全部描き終えた時にもう一回アンティーキングをする



だから、人物が浮き上がる…という、当時の私には




目からウロコな描き方でした。

$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント

$アトリエpalette K     keikoのきまぐれペイント



実は、ブログで仲良くさせて頂いている、やまさん♡(山本智美先生)



の、サン・ケイのセミナーでの、2枚の内の一枚がこれでした。



マーガレットさんのセミナーは魅力的 ラブラブ



でもせっかく行くなら、違う作品を教えて頂きたいなあ~~



でも行きたいなあ~~



と、いつものように優柔不断な私が迷いに迷い…



うん!!行こう!!


と、やっと決断したときは…




時すでに遅しあせる



セミナーは満席 でございました 叫び





こうなる気がしていた…





後で知ったのが、そのセミナー



ブロ友の方が、複数参加してらっしゃった模様…



お会いしたかった~~~150



逃がした魚は大きい!! という事でした。




次の機会があったなら、迷わずすぐ 電話



これ、鉄則です(笑)






ブログ村のランキングに参加しています!
いつも暖かい応援、本当にありがとうございます。
下の「ペイント」の部分をポチっと押して頂けたら嬉しいです。  Palette K


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
ペイントブログランキング