名古屋港水族館にて(動画) | さんぽにっき

さんぽにっき

見ることの出来た野鳥の記録(愛知県 名古屋市 と その近郊)、
ひと月遅れでアップしてます。

そういえば、夏に展示室が暗くて ほとんど撮影できなかった名港水族館のペンギン。

どうなってるかなぁ と、水族館のHPを見ると「ペンギンよちよちウォーク」なる

屋外展示をしているとあったので、ソッコー 行ってきましたw

広場の舗装された通路をジェンツーペンギンたちがせっせと歩いて行きます(*^.^*)
$さんぽにっき-ジェンツーペンギン1230y

この日は ちょうど長野から10tの雪が届いたそうで、広場を一周したあと

この雪で出来た小さな雪山で遊んでいました。


それから、冷たい海風が吹き付ける中、イルカショーも見てきました。$さんぽにっき-バンドウイルカ1230j


動画も撮影したのでペンギンとイルカそれぞれをPV風に編集してみたのでUP。

ペンギンのほうはBGMの都合でニコ動で




(以上、12月30日のことでした。)