中村公園にて | さんぽにっき

さんぽにっき

見ることの出来た野鳥の記録(愛知県 名古屋市 と その近郊)、
ひと月遅れでアップしてます。

ちょっと遅めの昼過ぎから来てみました。でも残念、カワセミは見当たりません。

メジロやシジュウカラも見つけられません。 ちょっとLowテンションに。

ここはとりあえず花でも撮ろうと、ピンクの藪椿を撮影。
さんぽにっき-ツバキ0219

そして、走り回っているハクセキレイを撮ってみるも、私の腕ではブレちゃう始末。
さんぽにっき-ハクセキレイ0219

空は雲がかかり始め、冷たい風に吹き付けられ気分はまたまたダウン。

そんな中、石の上にシロハラくん。ちょっと絵になる感じ。
さんぽにっき-シロハラ0219

つづいても、石の上、カルガモと亀のツーショット! ゆる~い写真で本日終了。
さんぽにっき-カルガモ0219