かなり釘づけのキレイなお方☆ | Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

Pale Lilac パーソナルスタイリスト田村絵里子(山口県山口市)

山口県山口市在住のパーソナルスタイリスト田村絵里子のブログです。パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・・ファッションカウンセリング・ワードロープチェック・ショッピング同行


カラーコーディネーターの彩り日記


↑資生堂 HAKUのCM に出ていらっしゃるこのお方。


女優の霧島れいかさん。


スーザン・ボイルさんのCMソングが聞こえてくる度


TVの画面に釘づけになりますラブラブ



カラーコーディネーターの彩り日記


透明感のある、なんてキレイな方なんでしょう!!


ノーブルな顔立ちはまさに私の憧れですキュン


あまりにも素敵なので、少しでも近づきたいと


同じような髪型にしてみました。





カラーコーディネーターの彩り日記

霧島さんのような長さでは顔が膨張して見えるので、


少し長めのボブにしてみました。



カラーコーディネーターの彩り日記

↑前から見るとこんな感じ。 どうでしょ?!

 

(最近プロフィール写真と実物が違うと言われたので(苦笑)

 今の私、載せておきます。。。)


ちなみに、この髪型の方が家族には好評です。


それにしても、写真を撮ると顔のたるみがよくわかりますね~汗


最近顔のラインが四角くなってきたので、(恐るべきアラフォー)


霧島れいかさんのようなキレイな卵型目指して頑張りたいと思います!!