離乳食はじめました | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



妹ちゃん離乳食はじめました!

10倍がゆデビュー!


久しぶりに裏ごししてすり潰して
1日分のちょっとだけなのに
めんどくさかった・・・(笑)

明日からしばらくは
毎日作って、起動にのったら
作り置きしようと思いますキラキラ

で、1日ひとさじずつ増やして
野菜はいつからだっけ?
1週間?
タンパク質は?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


2人目なにからなにまで準備不足すぎる笑い泣き


他のママさんたちが丁寧に
離乳食記事アップしてくれているので
勉強させていただきます笑い泣きピンクハート



パルちゃんがやりたがってそっちを
制止するため
妹ちゃんに全然集中出来ず笑い泣きもやもや


はじめてのごはん。
これからたくさん食べようねキラキラ