ホット!「流水麺」 | ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

ぱるママの小1♂年少♀育児&モニター日記

30歳夫婦と6歳息子&4歳娘


モニターや育児の事がメインです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中

ホット!流水麺

水でほぐすだけで食べられる
流水麺に、お湯をそそぐだけで食べられる
ホット!流水麺が仲間入りです爆笑

・カレーそば
・あんかけ醤油ラーメン
・かきたまうどん



麺とスープがそれぞれ袋に入っていました!


つるんとしたゆで麺です!
お湯を入れるだけで食べられるなんて
ありがたい~笑い泣き!!


それぞれスープをかけたところです!
具材は多くはないけど、
それぞれ含まれていましたー!




お湯をいれてしっかりまぜて
すぐいただけるのが楽すぎる!!!

右上がカレーそば
左上がかきたまうどん
下があんかけ醤油ラーメンです


ちょっとスープが溶けにくいかなと
思いました。
最後の方に溶け残ってスープが
濃くなってしまいました笑い泣きアセアセ

よーく混ぜるのがオススメです!!




とろみのあるスープが
麺に絡まって美味しかった~ハート

もうちょっとカップ麺のように
具がしっかり入ってると嬉しいなー!

スーパーで見つけたらまた
楽チンランチの為に買いたいと思いますキラキラ



シマダヤ株式会社

シマダヤからだにやさしいシリーズ

シマダヤ自慢の「流水麺」

新商品 ホット!「流水麺」