明日も夕方までお天気持つみたいです。
ですので明日もパン日和でスペシャリテも予定してます。

やっと画像を用意いたしました。

地味ですが柚子あんのフランスあんぱんです。
トップのトッピングがホワイトポピーシードです。
しばらくはお目見えですので、是非ゲットしてください。

$palaoa

本日からお目見えいたしました、フィッシュバーガー。

$palaoa

白身フライとタルタルソース、たまりません。
ボリュームも結構あるので、満足していただけると思います。
なんだか、あっかんべーされてるみたい・・・

コロッケバーガーも見た目は一緒ですが、ポテトコロッケから、グラタンコロッケに変わっております。こちらもお試しください。

明日のスペシャリテはパン・ド・ロデヴを予定しております。
昼から午後にかけての焼き上がりになると思いますが、お見掛けの際は是非お試しください。

今週は明日日曜日までの営業になります。
18日月曜日はお休みになりますのでお間違えのないようお願いいたします。
シュトレンいっぱい焼きますです。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


スタッフ募集継続中です。