今朝は皆様台風大丈夫でしたでしょうか?
ピークが通勤時間帯でしたので大変でした。
明日は台風一過でさらに涼しい秋の気配ですのでパン日和です。

3連休も沢山の皆様にご来店いただきありがとうございました。
秋本番美味しいものが多くなってきます。食べすぎには気をつけていただきながらも、美味しいパンもお楽しみいただきたいです。
そんなカロリーや素材などにこだわる方におすすめパンが月曜日から登場いたしました。


$palaoa

北海道十勝産小麦と沖縄の塩、パン酵母と無添加プルーンピューレのみでお作りしました。
砂糖、乳製品、卵、油不使用でしっとりやわらか系の食パンです。
プルーンピューレには卵を入れたときのような生地につながりを持たせる成分や油(バターやショートニング)を入れたときと同じようなやわらかくしっとりさせる成分やプルーン自体の甘みなどとてもパン作りに必要なものをそろえていて、さらにカロリーはバターの1/4程度です。
是非当日はそのままバターを少し塗って、翌日以降はトーストしてバターがおすすめです。
明日からはプティパンも作る予定ですので、そちらも小さいお子様に是非おすすめです。


明日も皆様のご来店お待ちしておりす。