本試験まで20日を切って、

そろそろ食事にも気を遣って

体調も整えていかなくなくちゃならないのですが

台所に立つ時間も惜しい毎日…

ああ、でもやっぱり食べないと頭も働かないし元気が出ない!!


そんな時には、いずみちゃんの vege dining 野菜のごはんビックリマーク

昨日の晩ごはんに作ってみたのは厚揚げのおろし玉ねぎ煮


"厚揚げ"と"おろした玉ねぎ"(←マジックブレットであっという間)

そして"お醤油"と"ごま油"をお鍋に入れて混ぜて5分煮るだけ~

仕上げに"お酢"を多めに入れて出来上がり!!
lanlanの今日みつけた幸せのこと

ほーら、簡単(‐^▽^‐)

で、たくさん作って食べた残りは冷蔵庫に。

そして遅く帰った旦那さまが「なんかなーい??」

と言うので出してみたところ…

「これ美味しい…美味しい~!!」と( ´艸`)

いずみちゃん!! 冷たくてもイケます!!


お昼ごはんにはピーマンだけのチンジャオ丼を作ってみました。
lanlanの今日みつけた幸せのこと

青椒肉絲って、ピーマン細切りじゃなくちゃでしたね。

写真を見た友人に「ゴーヤ?」と言われてしまいました(・・。)ゞ

次からはスライサーで細く切りましょ。



本試験まで残り18日。
勉強時間は黙ってても増える一方なので
これからは「食べる」「寝る」の時間も意識して確保します(*^-^)b