金曜日、夫は学校でお勉強中。

「眠い」とひと言送って来たメールに

私は「ガンバレ」と返信しながら何をしていたかというと

ひとりご飯の支度中。


今日は1人だし、プチ断食するかな~、と思ってたけど

夕方になるにしたがって、とーてもお腹が空いてきた。

でも、お肉とかお魚とかは受け付けない感じ

こんな時は、いずみさんの野菜のごはんがイイ。


今日のブログから

「人参一本☆味噌ース丼」「崩して☆やっこ」


出来た!!
lanlanの今日みつけた幸せのこと


人参丼…

具は人参だけですが、ボリュームたっぶり。

私は少し早めに火から下ろしたので歯ごたえも残っていて

ソースと味噌が絡んでいい味出してます!!( ´艸`)


崩してやっこ…

なんてことはないんですけど

ふんわりした感じで、醤油とオリーブ油だけなのに甘い。


いずみさんのレシピが好きなのは、

とにかく簡単なところ。

材料全部いれて火にかけるだけ、とか、混ぜるだけ

あ、まだ3、4品しか作ってないのに偉そうですが…(;^_^A

徐々に私もベジタリアンなりそうです。


いずみさん、ごちそうさまでしたビックリマーク

完食いたしましたm(..)m