12月28日(火)友達の家と6人で飲み会 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^



朝から
おはようメールが
たくさんきて

幸せいっぱい♪

ありがとうが
いっぱい♪

高2のあっくんと

ママ「なぁ長音記号2ママスキ?」
って聞くと


あっくん「えーんちゃう?楽しそうでっ(笑)」


ママ「スキかどうか聞いてるの(笑)」

あっくん「スキじゃなかったらこーやって話さんやん(笑)」


ママ「知ってるー(笑)」


朝から

お香をたいて

こんな会話をしながら
お香が合わなくて
鼻水とくしゃみ><

咳込んで☆

なのにもう一個(笑)


あっ


話しがそれた><



で昨日は


朝から友達が来て

大掃除☆

17時まで

頑張ったぁ☆



PattySide-DVC00186.jpg


修学旅行のお土産の
グミを

おっきなビンに入れて可愛ーいO(≧∇≦)o


食べるの勿体ない♪


キッチンは

可愛く、きれいに
なりました☆

あー
ここにずーっといたい(笑)

17時まで頑張って掃除☆


リビングでは
ちびっ子がわんさか


休憩はあやちゃん家に
。。

美味しいコーヒーで
まったりo(^-^)o

20時前まで
ほぁ~♪



お家に帰ってちょっと仮眠しようと思って
友達に電話。


泣いてて
急いで行って

いろいろ
あるけど


何でも気持ちの
持ちよう


悲しいより

それを上回る

楽しいを見つけよって
話しをして

帰ろかな?と思ってた
23時半


さよままから
電話。


さよまま「電話するの忘れてた(笑)はよおいでやぁ~あと30分で店閉まるからぁ(笑)」


って


急いでお店に行くと


爆笑?!

もうっ


PattySide-DVC00285.jpg



なんか盛り上がって
6人で
タクシーでびゅーん♪


PattySide-DVC00286.jpg


クリスマスも
一緒に飲んで
今年やなぁって
言うてたのに(笑)


ホンマに
このメンバー
楽しいO(≧∇≦)o

さよままの一声で
みんな集まって

楽しいがいっぱい♪


お財布も持たないで
ごめんねo(^-^)o

ごちそうさまでした☆