12月15日智恩寺手作り市無事終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝4時半に起きて
出発☆


6時過ぎに着いて

真っ暗やのに
もう搬入済みの出展者さんがいっぱいo(^-^)o

わたしも
頑張るーって
気持ちで搬入☆


出展者さんたちと
話したり

笑いがいっぱい♪
楽しいO(≧∇≦)o


今日も
いつもの場所は
満員><。


先月の坂の場所も
ダメ><。


お堂の右端の梅の木の下で出展☆


右隣のトンボ玉の
お兄さんは
とても気さくな方で
心洗われました。

ありがと☆


左隣は
仲良しの
プリザの先生☆

もうお正月飾り♪

あーん
今年も終わりやん。

大掃除が頭に過ぎったけど、
なかった事に。。(笑)

顔なじみのお客さんがいっぱい♪

初めてのお客さんも
一緒に
ワイワイ♪

笑いぱなしで

楽しくて♪
面白くて♪


楽し過ぎてO(≧∇≦)o寒いの忘れてた☆

今日出会ったみなさんありがと☆


差し入れも
頂いだいて


PattySide-DVC00235.jpg


ゆずや

どーなつ♪

ありがと☆

打ち上げに行って

睡魔と戦いながら
帰宅o(^-^)o


明日から
また頑張る♪


バーゲン行きたい☆