2010/12/09 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝から、仕入れに行って


12月11日、12日の名古屋クリエーターズマーケットに向けて

必死で作ってました♪

娘とあやちゃんと
3人で

あほな話しして
大笑いして

一緒にお好み焼き食べて

また笑って



楽しいO(≧∇≦)o


夕方あやちゃん家に
移動して



あきちゃんとちびっ子も一緒に
引っ付いて(笑)
ご飯♪

19時半帰宅☆

パパとちょっと話してサッカーのお迎えに行ってくれて


りっきーが帰って来て子供の友達がちょっと早いクリスマスプレゼントを買いに行ってくれて

ご飯用意して
サクッとバイバイ☆

また作って、作って、
メールが、、



毎日のように
一緒にいるのに


一緒にいよな

いっぱい
笑おな

毎日楽しいなぁって

笑って泣いて
大好きって


おばちゃん
3人の一斉送信メール。

メールしながら
そんなメールのやり取りで

涙出て、


一人ちゃうやんな?
幸せになろなぁて


嬉しいと感謝とで
涙が出る



今日も一日

いっぱいの

楽しいと
嬉しいと

笑いを

ありがと☆


あー幸せ☆
好き☆


光輝と友達が帰って来て、

友達、出て行け!って言われて、、

サクサクお話(笑)

お泊りみたい。


高校生もおばちゃんも
いろんな事が
起きて、


同じ人間♪


明日も笑おーね♪


おしまい☆