月曜日は楽しみにしてたライブ(*^_^*) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

親友2人を連れて
娘のライブへ。


仕事を始めるまでは
ほぼ毎週土日
ライブへ同行してたので久しぶりに


娘の幸せいっぱいの
姿を見る事が出来て


みんなに逢えて
死ぬほど笑って、
めちゃめちゃ楽しかった(*^_^*)



ライブハウスでの
異空間が好きで


なんの約束もしてないのに
毎週集まって


騒いで、時には感動して涙して、一体になって声援、おくって


めちゃめちゃ笑って

みんなの笑顔や汗
本当に素敵な空間で


元気をもらえるねん。
その空間が好き(*^_^*)

PattySide-20100920180813.jpg

一部が終わり
8人で夕飯☆


おっきいパフェを
ご馳走になりました。


ありがと(*^_^*)


2部は
面白かった(*^_^*)
死ぬほど笑って
楽しかった♪


3連休りっきーはパパとデートだったし


寂しい休日にならなくて良かったなぁ(*^_^*)


ありがとね☆


次は7日に会いましょう♪