お昼はお家ご飯(*^_^*) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は

仕入れに行って

可愛くなるかな?と思う物を見つけたので
早く作りたいけど


土日のアートバザールに持って行く物が
少なくて><


新作は後回しデス。。

あーぁ


そのあと

友達の家へ。



友達がお昼を用意して
くれていたので


PattySide-20100916140608.jpg


美味しく頂きました♪

ありがと(*^_^*)



お昼からは4人で
爆笑しながら
過ごしました♪



本当に、

毎日楽しいです

(*^_^*)



お昼いっぱい話したのに
夜もメールで


みんなが居てるから
笑えるんやで、ありがとってメールが来て


朝もみんなで
励ましメール


周りに支えられ生きてるんやなぁと


今が一番幸せかも(*^_^*)

8時すぎ
サッカーのお迎えで
また大笑いして
楽しかったぁ♪


この日は一時間しか
寝ないで

必死で作ってます☆


今もめちゃくちゃ
眠くて><



酸素カプセルに
入って


寝て来ますヽ(´ー`)ノ

お昼からも頑張ろ(*^_^*)