梅小路手作り市☆楽しく終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

写メ撮るの忘れたぁ><

お疲れ様(*^_^*)

暑かったけど
梅小路、好き☆


たくさんの
出展者さんと話せるし

お客さんも楽しい方ばかりで

一日中笑ってた
気がする(*^_^*)


新作も
気に入ってもらえて


8個もオーダーを
頂きました☆


ありがと(*^_^*)


12日 枚方、五六市


15日 知恩寺手作り市

でも


梅小路手作り市に
持参した


新作を持っていけるように

頑張って作りたいです☆



出展の帰りは
反省会をするのです
(*^_^*)


あんなのや
こんなのを作ろうとか


話はつきません。


移動や待ち時間
夢の中でも(笑)
作っているし


常に可愛く、便利な物を考え、形にしたいなぁと考えてます。


一分一秒無駄に
したくない
そんな感じです(*^_^*)


PattySide-20100902174022.jpg


柑橘系が好き。
おいしかった(*^_^*)



地元に帰り

友達3人、
ちびっ子2人と
お寿司屋さんへ(*^_^*)

サッカー終わりの
りっきーも一緒☆



まわってないお寿司屋さんなのに
子供たちは別の席で

注文し放題(笑)


可愛すぎる(*^_^*)


一気飲みしたら
酔ってしまった><。


2件目は大人だけ。


わたしに起こった事を
聞いてもらって


友達に起こった事も聞いて

抱き合って泣いて><。


友達に
しんどい時は
気を使わないで言いやぁって


何の為にこうやって一緒にいてるん?

わたしら
ランチ友達ちゃうやろ?


気を使うと気を使わすねんでって


久しぶりに
友達の言葉で涙が出た。

ほんまに

有り難い。

嬉しい。

上手く言葉に
出来ないけど


ありがと(*^_^*)


PattySide-20100902232550.jpg