7月10日(土)朝から友達の家☆新作☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100710_140507.jpg


新作のヘアゴムです☆


友達の家に

朝から夜までちびっ子たちがわんさかいる中


チクチク作りましたよ♪



友達の感想。


見るより
髪に付けると
可愛いと言ってくれました。
嬉しいです☆

(*/ω\*)アリガト


手緩いなので
作るのに時間はかかるけど手作り満開に仕上がりましたヾ(=^▽^=)ノ


7月15日木曜日

知恩寺手作り市に

初お披露目です☆


毎回来て下さる方は
いつも通り

テンション上げて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



最近いろいろあって


友達のおかげで

たった1日半で
笑えましたヾ(=^▽^=)ノ

ありがとう☆


何もかわらない
いつもと同じ
賑やかで穏やかな
一日を過ごせて。


幸せでした。


風邪を心配して
電話かけてくれて

ありがとう☆


前半は

「ありがとう」が

いっぱいでした。


後半は

お返し出来るように


ちょっとだけ
頑張るよぉ☆