仕入れ☆酸素カプセル☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100703_131507.jpg


今日は朝から

大雨の中

眼科と
仕入れに
行きましたヾ(=^▽^=)ノ


買い物してると
外の天気なんてわからないしハハハo(*^▽^*)o


革やさんに前以て
わたしの好きそうな革を
頼んでおいたので


さくさく

購入できました*´∀`*


たくさん買ったので
革と一緒にわたしも
配達してくれましたぁ♪


ありがとう(*・人・*)



お家に帰ったら
子供たちの友達が(;°Д°)

りっき~の
友達はリビングで


高校生は3階

大人サイズが
わんさか(o^∇^o)ノ



…居場所もなく
すぐ
電話して


PattySide-100703_170332.jpg


酸素カプセルに
入って来ましたぁ♪


今日もたっぷり
寝れました*´∀`*


体が軽くなる感じなので
体感して下さいねぇ☆

パサパサした髪も
落ち着いたし
よかったです☆


お店の方と
お客さんと1時間くらい
お話しヾ(=^▽^=)ノ


「ありがとう」って
言いたいし

親切にしたいねって話し


酸素カプセルも
大好きだけど

お店の方は
小さな事でも
感動するし
話し方が凄くステキ

癒されるし


心が透明。
曇ってない感じで


こんなふうになりたいなぁと憧れます☆


身体も癒され
心も癒され


また明日から
小さな幸せ
いっぱい見つけて


あー幸せって
書けるように

前を向いて頑張るよ☆