お昼は友達の家☆夜は5人でご飯☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

最近子供たちが素直で

ふだんからガミガミ言う方じゃないけど

全く注意する事もなく

「がんばりや~気をつけて行きやぁ~掃除しいやぁ」
と送り出しても

「うん!わかった~がんばるわ」


って


なんて素直ないい子なん
ハハハo(*^▽^*)o


もう生まれ変わったか
脱皮したか
なんかやと思う(o^∇^o)ノ

今日も

「先生は俺に見ためで判断せーへんて言うてくれたからいい先生やと思う。今までいらん子やったから…アハハ」って

話してて

ちょっと泣きそうになったけど


我慢(笑)

そんな1日の始まりでした(o^∇^o)ノ



またまた昨日の事><



お昼からみかちゃん家で
たかちゃんも一緒に
お話(o^∇^o)ノ

手作りの事や常識の事とか話したり、

自己処理したはずの事を
2人が聞いてくれて
気分が晴れたo(*^▽^*)o

聞いてくれて
ホントにありがとうm(__)m
わたしも
何かあった時に
お返し出来るくらいの

広い気持ちと
ボキャブラリを身につけたいなぁと思いました。


夜は近所に居てるからと
誘ってもらって
5人でご飯♪

いつも最初は
アホな事を話すけど

飲んでると

出会いとか、
自然体で
それでも一緒に美味しい物を食べたり

しんどい時に
しんどいと言えない
友達がいたら
声とかでサッチ出来る人になりたいねん

あと

気を使うけど
気付かれずに優しく出来るようになりたいと


話してた事が印象的でした。


こんなに気持ちの優しい友達に囲まれて


幸せです*´∀`*


またご馳走してもらった
ありがとうm(__)m


頑張って働いて
お返ししたいです☆


あー幸せ♪