1日16日(土) | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

Pal~ビーズリード専門~-100116_172102.jpg


また1日
送れの更新><

毎日頑張って更新したい!!

いやします(笑)


昨日は革屋さんへ。


2件行きました♪


革選びは本当に
楽しくて♪


半日は居座ります。


同じ革でも
傷や汚れ、

傷や汚れが
かえってアジが出て
よかったり


身長より大きい革なのに、
隅っこの風合いが
気に入って購入したり

一目惚れしたり



この日は

前にも購入した革を
お店の人に


「コレ!!」って
言うたら


「この間買ってましたよ(笑)」

って


「売れたらもうないんやしいーねん」


で、


納品書を書いてもらってる時、


「あっこの革好き~欲しい〓」

って言ったら




「いやいや、この革買った物ですよ〓」


だって〓〓〓


かなりボケてるけど

革を見るとテンション上がるんですよねぇ♪


こんな感じで
仕入れてます(o^∇^o)ノ