12星座 ☆さそり座 ☆いて座 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

引き続き12星座を描きました。

 

今回は さそり座 と いて座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 さそり座
あっぴょんぴょんの日記


              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 いて座
あっぴょんぴょんの日記

 

 

 

 

 

相変わらず変なイラストですが、描いてて楽しかったです。

 

 

よろしければ、おさめ座、てんびん座の変なイラスト もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

イラストとはまったく関係ないのですが…。

 

 

 

 

 

 

明日は親子遠足です。東武動物公園にバスで行きます。

 

 

なので、朝早く起きてお弁当を作らなくてはいけません。

 

 

あ~ 早く寝なくっちゃっあせる

 

 

 

 

ではまたパー     ペタしてね