12星座 ☆おとめ座 ☆てんびん座 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

引き続き12星座を描きました。

 

今回は おとめ座 と てんびん座 です。

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

                おとめ座
あっぴょんぴょんの日記

 

 

 

 

 

               てんびん座

 

 

 

 

 

あっぴょんぴょんの日記

 

相変わらず変なイラストですが、描いてて楽しかったです。

 

 

よろしければ、かに座、しし座の変なイラスト もどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

イラストとはまったく関係ないのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

パパがうちの庭を眺めていたときの話です。

 

 

 

パパ 「 くきの花が いっぱい咲いて綺麗だね~」

 

 

   

ママ 「 は? くきの花?」

 

パパ 「 あ! ごめんごめん! 菊の花だったよ~ あははっ」

 

 

ママ 「 ・・・・・・ 」

 

 

 

あのぉ~

 

 

 

くきの花でも 菊の花でもないんですけど~

 

 

あれは~

 

 

どう見ても~

 

 

タンポポですから~

 

   あっぴょんぴょんの日記

 

 

 

 

あっ こぼれ種でこんな花も咲いていました。

 

 

 

 

小さなオレンジ色の花です。

 

あっぴょんぴょんの日記

これは… えっと… ポピー? ひなげし?でいいんですよね汗

 

 

 

ではまたパー    ペタしてね