ワームケース | 院長のブログ

院長のブログ

主にアジング関連のブログです。

院長は ワームを袋の中に入れたまま持ち歩く人なのですが

試合中袋をゴソゴソするのは恥ずかしいと思ったので

ワームケースを買って院長ワームを並べて持っていくことにしました。



ワームケースにワームを入れるなんて
3年ぶりくらいかもしれません。



{6926DFD4-01CB-4F93-910B-08713E69A92F}

一軍を並べますがスペース足らず


{28E15759-2B1D-457C-8F9A-2207CA457436}

キモい虫一軍を並べて

余ったスペースに二軍を補充しました(笑)




二軍ですが


{3F7818BF-CE31-4F61-97E7-1330C602A874}

{37DC13B9-047E-4F12-8CFB-8A98A315B70C}

{0C382205-2904-4BF8-A6B7-AA52E82DEE87}

結構強そうです。




昨夜は二軍のアルテグラに
アジングマスター0.2を巻き


ロッドはボナンザつけてサッサで拭き拭きし



そんなに道具の整備して
明日釣りにでもいくのかと奥に聞かれたので



行きません。


と言っておきました(笑)




{3CD5B2B4-666B-44F7-92B6-CBCAABACC30D}

自作ワームのみでローテーションして
アジングチャンピオンシップ挑戦するつもりなんか?


無理しやがって^_^


しかしホルマニ商會ラリーとアンハイさんのちびキャロは持っていくで(笑)