今回も、この「ダメンズメーカー卒業セミナー」に意を決してご参加いただく?

 

みなさまの決意表明を聞いてもらおうと思う(^^)/

 

※姉さんのお返事付きです♡

 

 

*************************

 

 

行きたいけど仕事が…と悩みに悩んで、行くことに決めました。

バツイチ、息子の不登校です。

不登校の母に、少しあきてきた今日この頃^^;

私のダメンズメーカーを紐解きたいです。

魔法の言葉、ジャバジャバください。よろしくお願いします。

 

 

>おう!不登校もまとめて一網打尽じゃ(`・ω・´)ゞ

カンタン♡カンタン♡チョロイぜ!!

 

 

***

 

 

甘え方がわからず、自身がダメンズ製造メーカーなのではと思うようになりました。

また、男性だけでなく子供も当てはまるな~と思い、

現状を変えたくお申込みいたしました。よろしくお願いします。

 

 

>そう、男性だけではなく子供や周りの人も同じです(-""-;)

周りがダメなのではなく、アナタの中をカエルのだ!

 

 

***

 

 

私もバツ2のダメンズメーカーです。

卒セミナー大変気になりました。

首席で卒業したいです。笑笑

 

 

>今回、イチバン笑ったwww

「首席で卒業」楽しみにしてまーす( ´艸`)

 

 

***

 

 

はじめまして!

けいちゃんと話して、私は両親、祖母からの

代々続くダメンズメーカーと判明しました!

ちゃんと卒業するために、セミナー伺いたいと思います!!

よろしくお願いします!(*^O^*)

 

 

>うんうん♡これも「世代(間)連鎖」のひとつなので

先祖代々、やっちゃうクセみたいなものなのだ!

自分の代で終止符を打とうね♡

 

 

***

 

 

参加してスッキリしたいので楽しみにしてます~

 

>はーい♡楽しんで行って下さいね~(°∀°)b

 

 

 

**************************

 

 

と、まあこんな感じです|д゚)

 

今回は11回目ということで

 

もう、わたし達も分かっています!

 

 

 

 

「覚悟を決めた人しか来ない」ということを(笑)(笑)

 

 

 

 

そして、確実に卒業して

 

愛され女子になれると言うこともヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

今朝もお話ししたが

 

男性をダメにするだけでは無いのだ!

 

自分の周りに居る人が「なんだかパッとしないわ」と

 

思っているソコのアナタ(σ・∀・)σ

 

 

 

 

アナタが変わると周りが勝手に変わるのです!

 

 

 

 

是非、体験しに来てね~≧(´▽`)≦

 

お申込みお待ちしています☆

 

 

 

 

大人気!第11回目開催☆

「ダメンズメーカー卒業セミナー」

2017年1月13日(金)

@大宮13:30~

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

13日の金曜日に何かが起きる叫びキャー

 

 

 

 

 

ダメンズの相棒講師「けいちゃん」のブログもどうぞ!

 

◆ダメンズメーカーのダメンズ「メーキング」は行為(行動)ではないのです。

 

 

 

かえる1カエル姉さんのリライトカウンセラー養成講座かえる1

 

【カエル塾】3期生募集中!

 

いよいよ1月27日(金)スタート☆

 

**************************************

 

大人気!第11回目開催☆

「ダメンズメーカー卒業セミナー」

2017年1月13日(金)

@大宮13:30~

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

*************************************

 

カエル姉さんの「説教部屋」第8回

 

1月18日(水)13:30~@大宮ソニックシティ

 

>>>詳細&お申込みはこちら>>>

 

☆予告☆テーマはゲストを呼んでいるので近日発表!

 

*************************************

 

≪カエル姉さんの心屋塾初級セミナーの日程≫

2/5(日)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)24大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5大宮ソニックシティ
3/1(水)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
高橋かずえ(カエル姉さん)20

大宮ソニックシティ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 大宮ソニックシティ

 

 

**************************************

 

みんなで武道館に行こう!絶賛発売中ヾ(≧▽≦)ノ

http://www.kokoroya-10th-annv.com/

一般発売中です♪

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************