カエル姉さんは、
今は友人として仲良くさせてもらってるんだけども、


実はウチが2年前に心屋に
足を突っ込みはじめた頃から、
ぢんさんのブログと共に
読み倒していたという、

ウチ自身が相当な
カエルファンなのです
(´3`)チュッ♡


もうさ、
ねさん(こう呼んでます)の記事
読んでいくほどにね、

オマイハオレデツカ?
(σ・∀・)σ


一言で言うとこんな感じw

似てるのよ-!
笑えるくらい似すぎ!
(╬ಠ益ಠ)


仕事に対する考え方も
過去拗ねたポイントも…

特にダメ男製造器っぷりが!w

これは、その後、
実際にご飯食べにいったり
してても証明されましたよ♡

ねさん曰くウチの事を

「負けた!w」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

だそうですけどねwww

ねさんも、
相当ひどいおもろいネタ満載
だったのにさー…


ヒーヒー笑ってやがんの!
(╬ಠ益ಠ)


そんな大好きなねさんの
人気セミナーの記念イベントの
ゲストなんて、いいのかよ?!

と、お誘い受けた時は
一瞬迷いましたけど、

2秒後くらいには快諾してましたけどw
ふぅーw悩んだわ…w
ウチなんぞがそんな記念イベントに
でていいものかってねw
(ガラでもないw)


大好きなねさんのオファーとあっては、
ウチのネタを出し惜しみするわけにはいかーん!w
 

しかも奇しくも、
この夏に遊びで偶然こしらえた
ウチの『ダメンズメーカー年表』
役に立ちそうじゃないか!
 
{6EE6AFC3-C479-4507-B260-3377F0100215}
(これは当日公開しますねw)


この年表、自分で振り返っても

変態かよ!
(╬ಠ益ಠ)

とツッコミどころ満載だった事が
非常に残念でした(泣

⇒お申込・詳細★


モラハラ、
総合格闘技ばりのDV、
借金苦、
倒産、
夜逃げ、

こんな暗いワードが
並ぶ歴史ではあるんですけどね、

それ聞いてると、
暗くなるんじゃないの?とか
聞いてたらトラウマが…とか
痛そうな話じゃないの…とか

と思ったアナタ!

あまーい!

シバトモの歴史だよ?

人生ネタにしかならん、
ギリギリカウンセラーの
男歴史だよ?


そんな怖さ吹っ飛ぶくらいヒーヒー笑ってまうで♡
( ̄ー ̄)ニヤリ


ウチ自身がもう、
面白くてしゃーないなと
おもう程まで昇華しちゃってるので

「マジかよ?!」
「ネタかよ?!」
「フィクションかよ!?」


ってツッコミたくなるところ満載ですが
 
ちょいちょいイイコト言ったりするからタチ悪いよ♡w
( ̄▽ ̄)

※実際ツッコんでいいからね♡w


とにかく11.23(祝)は、
来てみればわかるで♡w

心屋のカウンセラーが
色んなタイプ多しとはいえ、

こんなイベント組めるのは
本気の元☆ダメンズメーカーであり
それを見事に卒業して、

しかも「笑わしてナンボ」なところに
重点を置くウチら3人だから(キッパリw


ああ…
何の自慢にもなってないんですけど!
(´;ω;`)ブワワ


⇒お申込・詳細★


ウチは来年は、
地元関西でもう少しじっくりと
活動したいなと思ってるので、
次回東京は今のところ予定していません。

なので、

関東地方の隠れシバトモファンが
もしいるのならw
当面お会いできるチャンスはコレが最後です。


そうそう!そうだ!

関西よりも関東の方が
ウチのことを「怖い人」と
思ってる人が多そうなのよねw

安心してね♡
口が悪いだけだから♡
(╬ಠ益ಠ)


ハッキリ物を言うだけよ♡
取って食ったりしないので
怖いモノ見たさの方も
大歓迎ですわよ♡オホホホ♡


しかもさ、このトークライブ
超格安やん!!wwwww

8000-て!w
出血大サービスやんw



ウチの東京でのランチ会より安いじゃないか!w
(╬ಠ益ಠ)

 
 
************************************
 
 
と言う訳で、シバトモのとにかく笑えるブログ(≧∇≦)
 
全文はこちらから↓
 
 
 
 
シバトモのことは、姉さんも知っていた。
 
たぶん、卒業してからだと思うけど
 
「ガサツで面白いモロ関西人」という印象(笑)オイオイ
 
 
 
でもさ、文章も上手だしちょっとした気配りも見せる
 
関西の「姐さん」と呼ばれるだけあって「これは、同類だな」と感じたねwww
 
要するに「同じ匂い」がする人だとピンと来たのよ|д゚)
 
 
 
そして、今年4月に開催した
 
人気者が集まる「前者・後者のトークショー」で
 
初めてイベントをご一緒させもらって確信したね!
 
 
 
 
コイツは真正銘の
 
ダメンズメーカーだったなと言うことを(笑)
 
 
 
 
で、何度かプライベートで会うようになって
 
そのダメっぷりがハンパ無い
 
わたしと違って、本気でオトコを怒らせるからね(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
 
馬乗りされて(マウントポジションと言う)
 
ボッコボコに殴られるなんて超ウケるんですけどー(≧▽≦)
 
その後の仲直りのセッ☆スで盛り上がったって
 
超セオリー通りのダメンズですけどー(≧▽≦)オイオイ
 
 
 
 
1日で腹筋が割れます!
 
 
 
 
記念イベントなので
 
難しい話しはいたしません!
 
ダメ卒セミナーに来たことがある卒業生も
 
これからダメ卒セミナーに行こうと思っているアナタも
 
ただただ、笑ってダメンズメーカーを理解できるという企画です。
 
 
 
 
今、話題の「させている」も
 
要するにこういうことなのです
 
自分が「させている」のです!
 
 
 
さあ!とにかく楽しいからおいで~ヾ( ´ー`)
 
 

≪お得な感謝価格!≫

爆笑トークライブ~ダメ卒10回記念イベント!

~【ダメ卒祭り!全員集合】元ダメ女の爆笑話し~

 

11月23日(水・祝)14:00~@東京

 

感謝価格8,000円ポッキリ!

 

大阪から特別ゲスト

シバトモ(柴田智子さん)」をお呼びして

とにかく面白い話しを聞いて笑いながらダメ男について学ぼう!

>>>お申込み・詳細はこちら>>>

 

 

*************************************

 

心屋塾の認定講師になりました⇒12月3日(土)初級セミナー

 

「めぐこ」のファンミーティング「お誕生会」の幹事をやります⇒12月9日(金)

 

◆【カエル塾3期】募集開始です!!

 

**************************************

 

≪はじめましての方へ♡≫

~カエル姉さんの人気記事をご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ~

【フェイスブック内で「トピックス」にも選ばれた1番人気!】

◆「自分を大切に」なんて誰も教えてくれなかったし知らなかった件。

 

再掲のリクエストが多いのはこれ(゜-゜)

◆【閲覧注意】話題のメルマガ記事を公開(笑)寝込んで引きこもっているヤツラへ②

前者・後者といえば!絵も描ける姉さん☆

◆マルチな前者が「集中」出来ないワケ。


他にも人気記事だけ読みたいかたはこちらへ!!

◆超!最新のおススメ記事三昧ヘ(゚∀゚*)ノ

 

******************************

※姉さんに送られたメッセージは、

師匠と同じくご本人の承認なく

勝手に紹介される場合がありますのでお楽しみに(*'▽')

 

※このブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です。

その際にはリンクなど貼っていただけるとメッチャ嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

教えて頂ければ、速攻で見に行って「いいね」を押します!!

**************************************