「カエル」と言えば

福かえる・よみがえる・無事かえる・書きかえる・・・




でも、やっぱり

・・・「お金カエル」だよねヽ((◎д◎ ))ゝ




そんな訳で?・・・この度、埼玉で大活躍の先輩

「晴れる屋まゆこ」さんが主宰する「里の行仲間の会」





名付けて「美~トレ」

わたくし、お話しさせて頂くことになりました≧(´▽`)≦

※どっかで聞いたことがあるようなビートレ?





テーマはズバリ「お金」目

カエル姉さんと言えば「お金」なのだ(笑)





第3回の開催は 7月15日(火)です☆

【美~トレ】の詳細は↓こちら




<女性らしくの美と楽しさを追求する在り方トレーニング>


<フォローアップ&プチカウンセリング&心のお勉強の会>




セミナーやセッションを受けられてから、日常に戻り、



「こんな場合はどおしたらいいの?」

「以前聞いたけれど、忘れてしまって、、」

「心のことをもっと知りたい!」

「心屋流って結局なに?」
「私の里の行、間違ってませんか?」

「やりたいことがあるけど怖い」




というお声もあり、


この度フォローアップ&プチカウンセリング&心の勉強会を
開催させていただくことになりました。




最初から集団の中でのカウンセリングには

抵抗があったけれど、晴れる屋のセッションを

受けたことがある、という共通点や、




今、ご自身がどのような状態なのか?

を知るためにも、本音で話せる仲間というのが

本当に大事だと私も経験から感じています。




また、セッション後も日常において

まだなんとなく他人が怖い、

理解できない、という場合にも、




安心安全な場で仲間と向き合える環境というのが、

かなりの気づきをもたらしてくれますし、

変化が加速します。




自分ひとりで里の行をやる不安からも解放され、

深刻にならずに、みんなで楽しみながら行えるという

利点もあります。




とは言え、少人数制ですし、

お気軽に参加していただける雰囲気かと思いますので、
この機会に是非♪

待ちしてます。








7月は3回目

毎回、楽しいゲストに来て頂いているようです目





もちろん、初めてさんも歓迎ですヾ(@°▽°@)ノ





「お金」と仲良くする方法や「お金」に好かれる方法などを

楽しくお伝え出来たらと考えていまーす♪





楽しいワークもやりますので

あなたのお金のブロックも吹っ飛びます!






お申込みと詳細は

晴れる屋まゆこさんのブログへ⇒(σ・∀・)σ





残席わずか!!お待ちしてまーす!

イヒヒにひひ





◆◇◆◇◆こちらも募集中◇◆◇◆◇◆◇





①「癒し」のキッカケ探し

静かな場所でのんびり学ぼう♪



7月2日(水)10:30~13:00

「楽しみながら自分を癒す簡単ワークショップ♪♪【託児所付き】」



※雑誌を切り抜くので好きなの持って来ても良いよ♪





②今、一番アツイ「池袋」で

土曜日に集結(・∀・)/




7月5日(土)12:00~16:00

「魔法の言葉Live@池袋☆チーム埼玉&アドバンス☆」







③中目黒って代官山の次だった件∑(゚Д゚)

 火曜日ランチしたらおいでー!



7月8日(火)13:00~17:00

「魔法の言葉Live@中目黒☆アドバンスチーム」