最近更新してなかったから更新しました! | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月


こんばんは!

最近は何してるかというと11日~20日は会社も夏休みなので、実家に行ってはっちゃけてました;;
まあ4泊5日で帰ってたのですがはちゃけ過ぎて90kも使うハメにorz

前の更新からまたっくAKB48には関わる事わしておらず俗に言うイッパソでした。
それで更新する事がなくて放置しておりました。


色々考える時間もあって考えた結果

AKB48から一歩引くことにしました!

公演のみで握手会やライブはあんまり行かない事にしました;
理由は色々あるのですが貯金したりバイクを買うのでAKB48に回すお金は無いってことなのでそう決めました。

今後参加のイベントは

フラゲ個別25日 27枚
氣志團 Presents 極東ロックンロール・ハイスクール ~ももクロちゃんに逢えちゃうよぉ~♥ウレPギャ~ス!!~日時:2011.10.11(火) 18:00開場/19:00開演会場:SHIBUYA-AX

まあこんな感じです来月は大型二輪の免許通います!