8月5日 お昼「シアターの女神」公演 宮崎美穂生誕祭 レポ | パックりんのれいにゃん応援ブログ

パックりんのれいにゃん応援ブログ

現在33公演行きました!
現在活動停止中2012年12月8日から2014年9月

当選枠 柱の会

抽選入場 5順 2列目柱内2

整理番号100番

出演メンバー
河西智美・北原里英・佐藤亜美菜・佐藤すみれ・佐藤夏希・鈴木まりや・近野莉菜・宮崎美穂・岩田華怜・大森美優・加藤玲奈・小林茉里奈・サイード横田絵玲奈・高橋朱里・田野優花・藤田奈那


影アナ 河西智美


6曲目「嵐の夜には」青色サイリウム

サヨナラのカナシバリの後のMCはみゃおスペシャル
メンバーがみゃおの事褒めまくってた

13曲目「潮風の招待状」黄色のサイリウム



アンコール(みゃおコール)


生誕祭進行役 佐藤夏希・鈴木まりや

最初フェイクで母親かいたような文で最後 P.s 嵐の夜にはで「Nなっち歌うフレーズを歌って」と鈴木まりやより
本当の手紙は多田愛佳より


18歳の抱負

18歳になったからって抱負が無くてあってもすぐ変わってしまうし自分の中で大人にはなれてないけど
1つ大きな夢をこれから見つけていきたい。

ファンへ一言(なんかコント見たくなってしまいメンバーとお客さんは皆笑いの渦にw)

「ん~最高!!」
ここに関してはオンデマ見ないと伝わらないorz


終演後 「紅い八月 予告編」

この日ハイタッチ8人

感想

今日の公演は笑いに包まれた公演でしたね。
パフォーマンス的にも素晴らしく曲中のメンバーもまとまりを感じました
12期生においても、12期生の公演初デビューで踊るのがやっとって感じでしたが
この日の公演では華麗なる踊りを見せてくれました!
12期生の成長ぶり見ると将来が楽しみですね~

生誕祭も大変盛り上がり宮崎美穂らしい生誕祭になったと思います。
公演中のみゃおコールも大きく聞こえましたし大変盛り上がった生誕祭で大変楽しめました。
公演的にも生誕祭的にもも大変素晴らしい公演でした。
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ
$パックりんのれいにゃんとゆいちゃんの応援ブログ